専属スタイリングコンサルタント

魔法のワンピース専属コンサルタントの吉川ちひろ先生

実践的なおしゃれのコツを伝授する着こなしコンサルタントとして活躍中の吉川ちひろ先生が、魔法のワンピース専属コンサルタントを担当しています。

お洋服が似合っているかどうかを決める大切な要素は、実は色だけではありません。

人から「今日のお洋服とても似合っているね」と言われるようになる、色以外の大切な要素とは何でしょうか。その答えは、吉川ちひろ先生の【骨格診断】を受けることでスッキリ明確になります。

魔法のワンピースとのコラボセミナーは全て全国で出張講座が可能です

おしゃれなストールセミナーは一番人気のセミナーです。

 
 

スタイリングコンサルタントとしての活動

◆お客様を個別にカウンセリング。お似合いになるワンピースをプロの目でお選びして、ご自宅あてにお届けする「魔法の宅急便」のサービスを担当しています。

◆お客さまのニーズやお店のコンセプトにピッタリのワンピースについて、プロのスタイリストならではのご提案をします。なお、こちらはオーダーメイドやユニフォームをご注文のお客様向けの有料サービスです。

◆オーナーのニー亜紀子とともに、魔法のワンピースの新商品企画や開発に携わっています。

コラボセミナー講師としての実績

魔法のワンピースとのコラボにより、以下のようなセミナーを随時開催中です。

●着痩せセミナー

●骨格診断付きワンピースセミナー

●カラー診断セミナー

●ストールセミナー ほかにも、これまでに魔法のワンピースとのコラボ企画により、およそ12種類以上のセミナーの開催実績があります。(2016年~)

全国へ出張セミナー可能

魔法のワンピースは、「売れたらそれで終わり!」という通販にありがちなビジネスはしておりません。「あらゆる体型をカバーする」「お似合いになるワンピースは必ずある」という魔法のワンピースのモットーを、より多くの方に実感していただくよう日々努めております。

そのために、着痩せセミナー、骨格診断付きワンピースセミナー、カラー診断セミナーなどの開催を通して、最も似合う色・柄・デザインのワンピースを選ぶことによる効果の大きさをお伝えしているのです。

カラー診断や骨格診断を受けることで、自分の体型を知り、似合うお洋服が簡単に選べるようになります。その結果、おしゃれの幅が驚くほど広がることは間違いありません。

いずれのセミナーも、今後のお洋服選びに役立つヒントやコツが盛りだくさんと自負しております。そんな吉川ちひろ先生のセミナーは、ご希望があれば全国どこでも出張開催が可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

※ご質問やお問合せは下記のフォームよりお願いします。

 

 

吉川ちひろ先生 プロフィール

パーソナルカラー・骨格診断・スタイリングのプロ養成講座の講師。 政治家・経営者・会社員のパーソナルスタイリスト、ビジネスファッションの企業研修講師などファッションのスペシャリストとして15年以上のキャリアを持つ。

「ファッションで毎日を楽しく」がモットー。カラーや骨格診断およびファッションスタイリングをビジネス成功のツールとして使えるように、実践的なレッスンをおこなっています。

吉川ちひろさん公式サイト
http://iconscious.jp/

PAGE TOP